42.タイムショック作戦
【登場人物】 | |
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三洲次 | 密航してきた日本男児の盗賊。発音は「みすじ」。 |
ランプ | お金一筋のエルフの司教。自分の店を持つのが夢。 |
美濃 | いろいろミステリアスな日本人の巫女(僧侶)。 |
センマイ | ドワーフの戦士(兄)。敵を千枚に切り刻む名手。 |
ハチノス | ドワーフの戦士(弟)。敵を蜂の巣に突く名手。 |
ギアラ | 救助隊リーダーを務める病弱なエルフの魔法使い。 |
読了時間 (目安):約10分
──── 地下10階 上級魔術師協会 本部
レベル7メイジ | 「会長! 報告致します!」 |
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アーチメイジ | 「なんじゃ?」 |
レベル7メイジ | 「ローラーレンジャーズが、 とうとう この地下10階にやって来ます!」 |
アーチメイジ | 「なにいいぃぃいっ!??」 |
レベル7メイジ | 「いかがいたしますか?」 |
アーチメイジ | 「おのれ……っ! あいつらを進撃させては、我が協会の沽券に関わる!! こうなったら、総力戦じゃ!!!」 |
ハイウィザード | 「総力戦?」 |
アーチメイジ | 「協会メンバーを全員集めろっ!! 休んでる奴らも、全員召集じゃ!!! それだけではないっ!! 雇える賞金稼ぎ・魔物は、全て雇えっっ!!!」 |
ハイウィザード | 「先日、レベル8ビショップの集団から、 協会に入会したいと打診がありましたが?」 |
アーチメイジ | 「渡りに舟っっ!! 協会メンバーとして入会させろっ!!」 |
ハイウィザード | 「分かりました!」 |
アーチメイジ | 「我が協会の全戦力・総資産を使って、 やつらを迎え撃つのじゃ!!!」 |
ハイウィザード | 「ははっ!!」 |
レベル7メイジ | 「直ちに手配致します!!」 |
………………………
………………
………
自分で設定した地下10階に降りる条件を、メインパーティーが満たしたので、
いよいよ地下10階へ降りて行きたいと考えています。
しかし、その前にちょっと考えました。
もし地下10階でパーティーが壊滅した場合、今の救助隊で救援に行けるのだろうか?…と。
なぜなら、前回....、
「…マカニトが効かない敵に先制された場合、全体攻撃魔法が無いと、やはり一発逆転は厳しい…」
....と、書いたのですが、救助隊は全体攻撃魔法を覚えていません。
つまり、今の救助隊では、地下10階での救助活動は厳しい、と言えます。
そこで、急遽プレイ計画を変更し、メインパーティーの支援が受けれる今の内に、
再び救助隊の育成をしたいと思います。
ノーリセットゆえ、とにかく安全を最優先するのが、今回のプレイ方針。
目標は、救助隊の全体攻撃魔法の習得、です。
具体的には、ティルトウェイト(核爆発による全体攻撃魔法)かマリクト(全体攻撃の聖なる魔法)の習得です。
......と、言う訳で、再び救助パーティーの登場です。
今回も、三洲次(盗賊)とランプ(司教)を支援に付けます。
特に司教は全然レベルアップしないので、ここで少しでも多めに経験値を稼いでもらいましょう。
ハチノス | 「せっかくのんびりしてたのに、また修行ですか?」 |
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ランプ | 「皆さんには、地下10階でも戦えるだけの力を、是非付けてもらいたいので」 |
ギアラ | 「ランプさんと三洲次さんには、装備でもお世話になってますからね。 無下にはできないでしょう」 |
センマイ | 「しょうがねぇですなぁ。 で、どこで修業するんで?」 |
三洲次 | 「例の固定戦闘ポイントで、いいのでは? 効率がいい上に、アイテムも手に入りますし」 |
ハチノス | 「マジっすか?! 一度全滅してますぜ、オレら?!」 |
ランプ | 「当時より強くなってますから、ま、大丈夫でしょう」 |
センマイ | 「あんま根拠があるように聞こえねぇですが?」 |
三洲次 | 「まぁ、様子を見ながらいきましょう」 |
……………………
…………
ってな訳で、地下3階の固定戦闘ポイントで経験値稼ぎをすることにします。
とりあえず最初の扉を蹴破って入るも、エンカウントせず。
そのまま固定エンカウントのポイントへ。
レベル7メイジとかレベル10メイジとかばかり見ていたから、
なんかモノクロな色のメイジが新鮮に感じます。
よく見ると、黄色い斑点模様があり、ちょっとファッショナブルでキュートでお洒落ですよね?
......別にお洒落じゃないですか、そうですか。
まぁ、そんなことはどうでもよくて......、
ランプがあっさりとモンティノ(呪文封じの魔法)で敵の呪文を封じたので、楽勝。
せっかくなので、ここでも宝箱を開けますが....、
なんと、いきなり剣が2本も出てきた!!
これは期待できるかぁっ!!?
ランプ | 「ただの『剣』と『なまくらな剣』です」 |
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三洲次 | 「…ヘボッ……」 |
要らないので、速攻捨てる。
で、階段に戻るため、部屋を出ようとした途端....!!
救助隊の天敵、ニンジャの集団が現れた!!
でも、こちらの先制だったので、とりあえず安堵。
先制中にセンマイ、ハチノス、三洲次が、それぞれ一撃ずつで敵を倒す。
ま、2ターン目は魔法も駆使できるし、勝ったも同然ですね!
ぎゃああああぁぁっっ ! ! ! !
うっっっそおおぉぉっっ ! ? ?
ハチノス | 「兄者あああぁぁっっ!!!」 |
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三洲次 | 「ちょ! 死ぬの早過ぎ!!」 |
ランプ | 「体がなまっていたのでは…?」 |
ハチノス | 「ちくしょおおぉぉっっ!! 兄者の仇いいぃぃっっ!!」 |
とりあえず、弟のハチノスが仇を討ったところで、すぐに城に戻る!
一発で復活したけど....いきなり戦死者って......幸先、悪っ!!
ってか、相変わらず救助隊は、ニンジャが天敵だなぁ......。
センマイは、この蘇生により、本戦記の最高齢をまたも更新。
とうとう20歳になってしまった.....。
とりあえず、再度地下3階の固定戦闘ポイントへ。
次はスピリットが現れ、いきなりマハリトで全体ダメージ......。
美濃(僧侶)のディアルマ(治癒呪文)の回数も限られているので、こういうの痛いんだよなぁ。
ところで......、
「真っ二つの剣」を持ったセンマイは、バシバシと3回ヒットを繰り出して敵を倒しており、
それは良いのですが......、
「切り裂きの剣」を持ったハチノスも3回ヒットすれば同じようなダメージで敵を倒すので、
「真っ二つの剣」って、そこまで強いか?.....と思いたくなる。
ちなみに....、
「最強の短剣」を持つ三洲次も、3回ヒットすれば同じようなダメージで敵を倒すので、
ますます「『真っ二つの剣』って、そこまで強いかなぁ?」という気も......。
う~む......。
まぁ、安定して戦えているので、
気にしないでいきましょう(自分から気にしておいて、なんですが....)。
で、まぁ、なんやかんや戦っていくと....、
.... 当然、宝箱が出てきます。
で、まぁ、普通に開ける.....はずが ! ! !
宝箱の罠を調べようとした途端.......、俺が操作ミス!!!
ローラーレンジャーズの頃、三洲次(盗賊)は上から4番目にいたので、
罠を調べる操作を、同じような感覚でやってしまった!!!
つまり、こちらのチームで4番目にいる美濃(僧侶)に、「調べる」をさせてしまったのだ!!!
三洲次 | 「あーーーーーっ!!!! 美濃っっ!!! そういうのはプロの俺に…… |
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美濃 | 「あら?面白そうなので、美濃もちょっと触っ…… |
ボンッ!!
・
・
・
美濃 | 「あらあら…」 |
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三洲次 | 「『あらあら』じゃねぇよっ!!」 |
なんと「調べる」だけで、罠が発動......。
美濃おぉぉ~......
いや、悪いのはプレイヤーなんだけどさ......。
慣れって、恐いですね。
引き続き地下3階の固定戦闘ポイントで、経験値とアイテムを稼ぎます。
救助隊でプレイを再開して、いきなり首を刎ねられはしましたが、
その後は安定して戦闘をこなせています。
ただ、地下9階で4桁の経験値を長く見てきたせいか......、
.... 数百の経験値ばかりが続くと、「これ?本当に効率いいのか?」と思えてくる。
1グループの敵ばかり現れるせいもあり、1回の戦闘でだいたい300~400E.P. ......、
ひどい時は、100E.P.台の時だってある。
おまけに友好的な敵も多く、なんか稼ぐ効率が悪い気がしてきた。
う~ん......。
さらに言うと、出てくるアイテムが、とにかくヘボい。
何回か戦闘をこなしたが、得られるアイテムが......
けん
たんけん
つえ
フレイル
メイス
たて
...... etc.
....と、最初にボルタックで買い揃える安い装備ばかり。
なので、売っても大した金にならないので、その場で捨てている。
つまり、ぶっちゃけアイテムなんて手に入れていないのと同じ、である。
これなら、地下4階のアラームの鳴る場所で稼いだ方が、効率的ではないだろうか?
う~む......。
三洲次 | 「地下9階で稼いでいたせいか…」 |
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ランプ | 「出てくるアイテムが、すごくヘボく見えますね」 |
三洲次 | 「ここでは、もう良いアイテムなんか期待できないな。 なぁ、そう思うだろ?美濃?」 |
美濃 | 「あら?!」 |
美濃 | 「今より頑丈な盾がありましわ! さっそく装備いたしましょう!」 |
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美濃 | 「ここでは、やはり良いアイテムが期待できますわ! そう思われませんか? 三洲次殿?」 |
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三洲次 | 「………………」 |
とりあえず、美濃のACが4→2に改善した。
ぶっちゃけファミコン版は、ACなんてどうでもいいけど…。
──── ギルガメッシュの酒場 翌日
ランプ | 「経験値を稼ぐ場所を、見直しましょう」 |
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ギアラ | 「どこか良い場所がありますか?」 |
三洲次 | 「経験値を稼ぐなら、慣れた場所がいいでしょうね。 すると候補は、コントロールセンターと、 俺たちと同じ地下9階の2か所かな?」 |
ランプ | 「地下9階は、全体攻撃魔法が無いと いざという時に厳しいので、却下ですね」 |
三洲次 | 「すると、コントロールセンターか」 |
センマイ | 「本当に稼げるんですかい?」 |
ハチノス | 「奇襲ブレスが多く、回復で地上に戻ってばかりで、 実際はあまり変わらない……とか、ねぇかい?」 |
三洲次 | 「そういえば、地下4階はガスドラゴン、ドラゴンフライ、 さらにはドラゴンパピーと、ブレスを吐く敵が多いですね。 あながち、なくも……」 |
ランプ | 「では、ロインがやった『アタックチャンス作戦』でもしますか?」 |
ギアラ | 「何でしょうか?それは?」 |
ランプ | 「要は、経験値稼ぎのタイムアタックです。 時間を決めて、どれだけ経験値を稼げるか調べるのです」 |
センマイ | 「ほぉ! 同じ稼ぐなら、趣向を変えた方が新鮮でイイな!」 |
ハチノス | 「あぁ! せっかくだから、そいつをやってみようぜ!」 |
センマイ | 「なぁ? どうせなら、オレたちも作戦名を付けねぇか?」 |
ハチノス | 「いいねぇ! なんかカッコイイの付けようぜ!」 |
センマイ | 「そうだなぁ……。 趣旨を考えると、名前に『タイム』は入れてぇなぁ……」 |
ハチノス | 「『タイムショック作戦』って、どうだ?」 |
センマイ | 「お!イイねぇ! そいつでいこうぜ!!」 |
三洲次 | 「『ショック』って単語は、どっから来たんだよ……」 |
と、言う訳で!
今回は、地下4階のコントロールセンターで、
ひたすらアラームを鳴らしては現れる敵を倒し、
30分でどれだけ経験値を稼げるかを調べようと思います!
以前、地下3階の固定戦闘ポイントで30分かけて稼いだら、
だいたい 1人当たり 26,630E.P. 稼げる、ということが分かりました。
地下4階のアラームでは、どれだけ稼げるでしょうか....?
では、まずタイムアタックを始める前の経験値を確認します。
スタート時点では、183,297E.P.。
そして、メンバーを迷宮の出入り口に待機させます。前回はキャッスルだった気もするけど....。
三洲次 | 「なぁ? 前から気になってたんだけど…?」 |
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ランプ | 「はい?」 |
三洲次 | 「これのどこが『作戦』なんだ? 『作戦』って普通、もっと計画的なものじゃないっけ? これ…、どう見ても、出たとこ勝負だよね?」 |
ランプ | 「そういうことは、名付けたロインに言ってもらえますか?」 |
三洲次のツッコミ戯言など放っておき、
前回同様、ストップウォッチを準備します。
ギアラ | 「皆さん、準備はいいですか?」 |
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センマイ | 「おぉよ!」 |
ハチノス | 「準備万端だぜっ!」 |
ギアラ | 「では、僕が作戦名を『叫んだ』ら、開始です」 |
三洲次 | 「………………」 |
ギアラ | 「現代は時間との戦いです! さあ、我々の心臓に挑戦します、タイムショック作戦! 果たして超人的な我々は、この時間をどのようにして活かすのか? 知恵と勇気の冒険者たちよ!我々に与えられし時間に挑むがよい! タアアアァァ~~イム・ショック!!」 |
タイムアタック開始!!!
エレベーター経由で地下4階まで降り、コントロールセンターへ。
そして、アラームを鳴らして、敵を呼び出す!!
さっそく、いかにも地下4階らしい敵たちの登場!!
ま、マカニトで一発だがな!
1,963E.P.獲得!
一瞬でこれだけ稼げるのなら、やはり悪くないのでは?
しかも、またアラームを鳴らせば、すぐ戦闘!
天敵の忍者が大量に現れても、マカニトで瞬殺!
一瞬にして、2,313E.P.獲得!
いいねぇ!
やっぱり、こっちの方が経験値が全然良いよ!
こりゃ、バリバリ稼げるっしょ!
さぁ?! 次は?!
3連続で友好的な敵......。
ま、まぁ…、すぐに戦闘できるから、気にせずバンバンいきますよ!
好戦的な敵が出たら、またアッと言う間に大量経験値ですからね!!
きたーーーーっ!! 好戦的な敵っ!!
おぅ......。
ま、まぁ、そんなこともありつつも....、
.... ひたすら敵を呼び出しては、倒して経験値を稼ぎます。
そして、魔法を使い切ったら....、
.... 一旦城に帰還。
1回の冒険で....、
敵との遭遇回数 : | 20(回) |
---|---|
戦闘回数 : | 9(回) |
友好的な敵の回数: | 11(回) (最大連続回数3(回)) |
敵の奇襲回数 : | 1(回) |
こちらの先制回数: | 1(回) |
獲得経験値 : | 9,100(E.P./人) |
これだけを こなせました。
.... 友好的な敵の方が多いのかよ......。
とりあえず、魔法と体力を回復したら、またエレベーターで地下4階へ。
そして再び、ひたすら戦います。
1回忍者の奇襲を喰らったが、なんとか死者は出ず。
こうして2回目は....、
敵との遭遇回数 : | 19(回) |
---|---|
戦闘回数 : | 11(回) |
友好的な敵の回数: | 8(回) (最大連続回数3(回)) |
敵の奇襲回数 : | 1(回) |
こちらの先制回数: | 3(回) |
獲得経験値 : | 13,620(E.P./人) |
.... これだけ稼げました。
3回目は....、
.... 奇襲ブレスもありましたが、やはり大した被害も無く、戦闘をこなします。
こうして、この3回目の帰路で、ちょうど30分となりました。
城に戻り、経験値を確認します。
終了後の経験値は、223,794E.P.に。
以上から、結果は......、
<<合計>> | |
---|---|
敵との遭遇回数 : | 68(回) |
戦闘回数 : | 39(回) (57%) |
友好的な敵の回数: | 29(回) (43%) |
敵の奇襲回数 : | 4(回) (10%) |
こちらの先制回数: | 9(回) (23%) |
獲得経験値 : | 40,497(E.P./人) |
平均獲得経験値 : | 1,038(E.P./人/戦闘1回) |
.... と、なりました!
そして、地下3階の固定戦闘ポイントでの稼ぎとの差は?!
地下3階: | 26,630(E.P./人) |
---|---|
地下4階: | 40,497(E.P./人) |
だいたい1.5倍稼げる、ってことですね!!
........思ったよりも、稼げてないかも........。
地下3階よりも戦闘回数は多いはずだし、
移動時間のロスはほぼ無いし、
宝箱の罠解除とアイテム鑑定という作業もスキップできてるし....。
なんだけど....、その感覚からすると、
この結果はちょっとモノ足りない感じです(個人の感想です)。
やはり.....、友好的な敵が多過ぎるのか?
だって、4割は友好的なんだもん.....。
ザックリ、ほぼ半分は友好的ってことですよね....?
う~む......。
せっかくなので、同じメンバー(戦力)で、地下3階のタイムアタックを
もう一度やってみようと思います。
上と同じく、開始前の経験値を確認し....
.....あ、さっきと同じに決まってるか......。
ともかく、メンバーを再び迷宮の出入り口に待機させて、
ストップウォッチを準備します。
ギアラ | 「それでは、ローラーレンジャーズの皆様と同じ、 地下3階でのタイムアタックに挑戦します!」 |
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ハチノス | 「『アタックチャンス作戦』より、いい成績を出してやるぜ!」 |
センマイ | 「なら、高い戦闘意識を持たねぇとな!」 |
美濃 | 「では、歌でも歌って士気を高める…というのはどうでしょうか?」 |
ハチノス | 「お! そいつぁは、いいアイデアだぜっ!」 |
三洲次 | 「……また余計なことを……」 |
ランプ | 「……彼らのセンスが分かりませんね……」 |
ギアラ | 「地下1階に潜む人間型の生き物。 1人はブタ顔で、1人は犬顔。 有無を言わずにいつも襲ってくるのは どっちだあぁぁあああ~~~~?!」 |
ハチノス | 「ショック…」 |
美濃 | 「テュルットゥトゥ♪」 |
ハチノス | 「ショック…!」 |
美濃 | 「テュルットゥトゥ♪」 |
ハチノス | 「ショック!!」 |
美濃 | 「テュルットゥトゥ、 は~~~~~~~~~~♪」 |
三洲次 | 「……………………」 |
ハチノス | 「ショック…」 |
美濃 | 「テュルットゥトゥ♪」 |
ハチノス | 「ショック!ショック!」 |
美濃 | 「テュルットゥトゥ♪」 |
ハチノス | 「ショック!!」 |
美濃 | 「テュルットゥトゥ、 はぁあぁあぁあ~~~~~~~~!!」 |
三洲次 | 「士気が高まるどころか…、 追い詰められるような焦燥感が出てきたんだけど…」 |
ランプ | 「なんでクイズがあったんですか…?」 |
美濃 | 「ほぉぉぉおお~~~~~~~~♪」 |
ギアラ | 「タアアァァァイム・ショーックっ!!!」 |
タイムアタック、開始っ!!
今度は歩いて地下3階までおります。
そして、ひたすら階段と固定戦闘ポイントを往復して....
....経験値を稼ぎます!!
いざ稼ぎをしっかりと意識すると、地下3階も悪くない気がしてきた。
と、言うのも......、
ギアラ | 「体感的にですが、こっちの方が敵が好戦的ですね」 |
---|---|
ランプ | 「そうですね。 友好的な敵が少ないかも知れません」 |
センマイ | 「じゃ、バンバン敵を倒して、バンバン稼せごうぜ!!」 |
ハチノス | 「おおっ!!」 |
三洲次 | 「い……今……、 友好的な敵が5連続だった?」 |
---|---|
ランプ | 「友好的な敵の連続出現回数の…記録更新ですね…」 |
前言撤回。
意外と友好的な敵も多かった......。
まぁ、そんなこんなで30分が経過し......、
経験値は 254,150E.P.まで稼ぎました。
結果は......、
<<合計>> | |
---|---|
敵との遭遇回数 : | 59(回) |
戦闘回数 : | 38(回) (64%) |
友好的な敵の回数: | 21(回) (38%) |
敵の奇襲回数 : | 3(回) ( 8%) |
こちらの先制回数: | 10(回) (26%) |
獲得経験値 : | 30,356(E.P./人) |
平均獲得経験値 : | 799(E.P./人/戦闘1回) |
....と、なりました!
前回のローラーレンジャーズの時よりも、
今回の救助隊の方が獲得経験値は多くなりましたか!!
これは、歌を歌って士気を高めたからですね!(そうかな?)
地下4階と比較すると、やはり敵との遭遇回数は少ないですが....、
驚いたことに、戦闘回数自体はほぼ一緒。
なので、友好的な敵との遭遇回数に左右されやすいのでしょう。
さすが、運ゲー ! ! !
で、結論ですが、経験値稼ぎが一番の目的なので、
1回の戦闘当たりの平均経験値が大きい地下4階で稼ごう、と思います。
さて、そんなこんなな30分でしたが、
途中で美濃がレベルアップを果たしました!
(なので、美濃の最大H.P.が、途中から増えている)
そんな美濃の、レベルアップを紹介 致しましょう。
前回、マディだけ覚えないというひねくれを見せた彼女だが、
今回はどうだろうか?
マディとはH.P.と全ての状態異常を治癒する呪文で、
これを覚えるかどうかで、冒険の効率・安全性が劇的に変わってくる超重要呪文!!
そう! マディは絶対に覚えてほしい呪文なのだ!!
頼む.....!!
頼むから....、マディを覚えてくれっ!!!
さぁ?!
結果は?!!
呪文覚えず!!!
マジかよおおおぉぉぉ……っ!!!
このクソ尼っっ!!!!
相変わらずこちらの期待に反するレベルアップしやがって!!!
おまえ、マジであまのじゃくだなっっ!!!
くそ......っ!
マディが無いと、冒険途中の回復がメンドクサイんだよなぁ....。
あ~....、もぉ........。
………………………
………………
………
──── 地下10階 上級魔術師協会 本部
レベル7メイジ | 「会長!!」 |
---|---|
アーチメイジ | 「なんじゃ?」 |
レベル7メイジ | 「地下10階の魔物の配置が完了しました!!」 |
アーチメイジ | 「そうか」 |
レベル7メイジ | 「入会させたビショップたちも、 さっそく守備につかせました!」 |
アーチメイジ | 「よろしいっ!!」 |
レベル7メイジ | 「では、私もさっそく配置に付きます!」 |
アーチメイジ | 「うむ」 |
ハイウィザード | 「いよいよ、全面対決ですな」 |
アーチメイジ | 「さぁっ!!! いつでもやって来るがいいっっ!!! ローラーレンジャーズよっ!!!」 |
………
………………
………………………
その頃、地上では........
──── ギルガメッシュの酒場
ロイン | 「ランプと三洲次が修行している間、 我々は酒場でのんびりしよう」 |
---|---|
ロース | 「たまには休養しないとね」 |
ブリスケット | 「休みの日に飲むビールは格別っすな!」 |
桃 | 「ZZZzz……z」 |
名前 | 職 | LV | H.P. | 力 | 知 | 信 | 生 | 早 | 運 | 死 | コメント |
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三洲次 | 盗 | 15 | 54 | 18 | 17 | 10 | 15 | 18 | 18 | 3 | 今回、なんのネタも提供しなかった。 |
ランプ | 司 | 13 | 46 | 14 | 18 | 18 | 14 | 16 | 10 | 3 | 全然レベルアップしねぇ……。 |
美濃 | 僧 | 12 | 93 | 10 | 12 | 18 | 18 | 17 | 15 | 2 | マディ覚えねええええぇぇっっ!!!! |
センマイ | 戦 | 11 | 93 | 18 | 12 | 18 | 18 | 15 | 11 | 4 | 本記録での最多死亡回数更新。忍者が天敵だ…。 |
ハチノス | 戦 | 11 | 92 | 18 | 12 | 17 | 18 | 16 | 12 | 3 | 兄者が殺られると、必ず敵討ちをする。 |
ギアラ | 魔 | 11 | 40 | 13 | 18 | 16 | 16 | 18 | 14 | 2 | 目標はレベル13!ティルトウェイト習得! |
【更新履歴】
2021年 7月24日:読むのにかかる所要時間(目安)を掲載しました。
2019年 9月22日:次ページへのリンクを設定。
2019年 9月16日:新規公開。